こども夢みらい応援団ブログ

台風10号の影響による臨時休業に関して

2019年8月15日  応援団ブログTOP  >  臨時休業

いつもこども夢みらい応援団をご利用いただきありがとうございます。
 
現在、近畿地方に接近している台風10号の影響により、従業員の安全を考慮し本日15日(木)は臨時休業とさせていただきます。
 
 
▼寄付ご依頼・お問い合わせに関して
メール・FAXは引き続き受付を行なっておりますが、査定結果等に関しては通常よりお時間をいただく可能性がございます。
また、お電話での寄付・お問い合わせに関しては終日停止させていただきます。
 
▼「宅配寄付」のご利用・ご検討のお客様
当店に到着・確認ができ次第順次ご連絡をさせていただきますが、ヤマト運輸様でも配送遅延が発生している兼ね合いで、当店への到着が翌営業日になる可能性もございます。
上記から通常よりお時間をいただく可能性がございますので、何卒ご了承くださいませ。
 
▼「ご来店・店頭での寄付」をご検討のお客様
店頭寄付に関しても終日休業とさせていただきます。
ご希望のお客様に関しては、翌営業日より受付・お取引をさせていただきます。
 
 
ヤマト運輸の遅延状況に関しては、下記ヤマト運輸ホームページの「お知らせ」または【ヤマト運輸 遅延】で検索をしていただき、ご確認をお願い致します。
▼ヤマト運輸ホームページの「お知らせ
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_190805.html
 
 
夏季休業に引き続き誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程よろしくお願い致します。
 
最後になりましたが、台風の進路予想地域にお住まいの皆さまにおかれましては、万が一に備えたご準備とお体と安全の確保を第一に十二分にお気をつけくださいませ。