こども夢みらい応援団ブログ

THE奈良 開催中止のご案内

2020年3月8日  応援団ブログTOP  >  イベント

みなさまこんにちは。
 
この度「BANSOこども夢みらい応援団」がメインスポンサーとして応援させていただいておりました、「THE奈良」はこの度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、開催中止となりました。
 
中止のお知らせを受け、弊社スタッフとしてもこどもたちの夢のきっかけづくりとして新しいイベントがこのような形となってしまい、残念と共に悔しく思います。
こどもたちのため、またイベントを楽しみにされていた出演者さま、参加者さまのため、再度開催ができるよう応援致します。
 
 
 
▼▼以下イベント主催によるご案内▼▼
 
4/4(土)EVANS CASTLE HALLにて開催を予定しておりました『THE 奈良 presented by BANSO』は、
新型コロナウイルス感染拡大を受け、お客様並びに出演者の健康と安全を考慮した結果、開催を中止させていただく運びとなりました。
 
払い戻しに関しましては体制が整い次第、後日改めて発表させていただきます。
すでにチケットお持ちのお客様はチケットを失くさないよう大切に保管して発表をお待ちください。
 
ご理解賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
 
株式会社REFA / OFFICE WASSHOI
 
公演中止に関するご質問・お問い合わせ
OFFICE WASSHOI
office.wasshoi@gmail.com
 
 

 
 
 
※チケットの払い戻しなど、イベントに関するお問い合わせは「BANSOこども夢みらい応援団」では受付を行なっておりません。
お手数ではございますが、公演中止に関するご質問・お問い合わせは下記イベント主催「株式会社REFA」のメールアドレスへお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
▼イベント主催 株式会社REFA お問い合わせメールアドレス
office.wasshoi@gmail.com