こども夢みらい応援団ブログ

台風10号の接近に関して

2020年9月4日  応援団ブログTOP  >  その他

いつもBANSOこども夢みらい応援団を応援いただき、ありがとうございます。
 
 
現在発生している台風10号に関して、5日(土)より沖縄及び九州など広い範囲で大きな被害が発生する恐れがございます。
 
現在ヤマト運輸では4日(金)時点で九州の一部地域で集荷・発送の受付を停止されていることなどから、お送りいただいた寄付品が当店に到着するまで通常よりお時間をいただいてしまう可能性がございます。
当店にお品物が到着次第、確認をさせていただきご連絡をさせていただきますので、何卒ご了承ください。
 
ヤマト運輸の集荷・配送状況に関しては、ヤマト運輸のお知らせをご確認いただくか「ヤマト運輸 遅延」で検索いただきますようお願いいたします。
 
▼ヤマト運輸 お知らせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200903.html
 
 
 
最後になりましたが、先月7月に熊本県を中心に発生した豪雨から復興がままならない中、台風9号に続き台風10号も今なお非常に強い勢力で日本列島に接近しております。
台風通過予想地域やその付近にお住まいの方は、事前の対策と身の安全を第一に十二分にご注意ください。
 
 
 
スタッフ一同