こども夢みらい応援団ブログ

【クラファン】 終了日まであと1週間!

2019年8月21日  応援団ブログTOP  >  こども夢みらい応援団

みなさまこんにちは!
 
★家庭の事情でサッカー教室に行けない子供達に夢のきっかけづくりを提供したい!★クラファンも終了日まであと1週間を切りました!
すこ〜し苦戦しています(汗)
 
達成しようがしまいが、こどもたちに笑顔と夢を持ち続けるきっかけづくりを提供したいんで開催はするんですけどね!
 
でも、できることなら達成したい。。。
 
応援していただける方を見てると全く見ず知らずの方に、応援頂けてるというのがすごく嬉しいです!
 
 
リターンで「5000円の支援で当日のボランティアスタッフ」というのもあるのですが、これも参加いただける方がいらっしゃったりとほんと嬉しいです。
 
弊社のみで作り上げるイベントではなく、参加いただく方みんなで作り上げるコトを目指してます!
 
お金かけてプロに任せるのは簡単ですが、みんなで創り上げ感動の共有をできれば最高ですね〜
 
 
あと、少し。
応援よろしくお願いします〜。
 
 
★家庭の事情でサッカー教室に行けない子供達に夢のきっかけづくりを提供したい!★
https://camp-fire.jp/projects/view/165886