こども夢みらい応援団ブログ

西野亮廣講演会in生駒ポスター掲載 お店情報 vol.2 Bar「チャールストン」 さん

2019年12月9日  応援団ブログTOP  >  西野亮廣講演会in生駒

みなさまこんにちは!
 
ついに「西野亮廣講演会in生駒」も開催間近となって参りました。
そこで今回は講演会告知にご尽力をいただいた方々をご紹介させていただきます。
 
素敵なお店ばかりなので、ぜひご機会の際にはお立ち寄りください!
 
 
▼▼ Bar「チャールストン」 さん▼▼
奈良県生駒市西松が丘1-43 ナビール三和2F
https://tabelog.com/nara/A2902/A290201/29001705/?rstdtl_amp=0.2597044972107603&fbclid=IwAR2KPAnx3Ol0ovwt1PCnFfe–vpRGsL-QohPJyguOenpFvBvpQx6_XF1-cg
 

チャールストン

 
 
とっても大人な感じの雰囲気が良いお店です。
楽しくお酒が飲めて、ちょっとした飲みから仲間との飲みまでおすすめ!
弊社スタッフもよくお世話になっております(^ ^)
 
 
▼「西野亮廣講演会in生駒」情報
ご好評につきA席(一般席 こども達の応援もできるチケット)は完売いたしました!
B席(一般席)やこども招待席も残りわずかとなっておりますので、ぜひお友達やご家族の方とお誘い合わせの上ご参加ください!
 
▼詳細はこちら
https://yume-ouendan.com/info/20191215.html