THE奈良 presennted by BANSO

THE奈良 開催中止のご案内

この度「BANSOこども夢みらい応援団」がメインスポンサーとして応援させていただいておりました、「THE奈良」はこの度の新型コロナウイルス感染拡大を受け、開催中止となりました。

中止のお知らせを受け、弊社スタッフとしてもこどもたちの夢のきっかけづくりとして新しいイベントがこのような形となってしまい、残念と共に悔しく思います。
こどもたちのため、またイベントを楽しみにされていた出演者さま、参加者さまのため、再度開催ができるよう応援致します。

詳細は下記ブログ記事をご参照ください。
THE奈良 開催中止のご案内




BANSOこども夢みらい応援団は「THE奈良」を応援しています!

この度「THE奈良」ではご縁をいただき、BANSOが「THE奈良」のメインスポンサーとして応援させていただきます!
生駒出身のDOZAN11(ex.三木道三)さんや寿君、他にも奈良に所縁の深いアーティストが出演することや、今回ご縁をいただいた方の熱意と「こどもたちに夢を与えたい」という想いに共感し携わらせていただくこととなりました。

応援団は、今回のイベントで
「児童養護施設にいるこどもたちを招待」
いたします!

音楽イベントを通じて歌で勇気づけられること、歌で夢を叶えること、ライブに行く機会がなかなかないこどもたちへ「THE奈良」という大きな音楽イベントを【体験】し「夢のきっかけづくり」として提供したいと考えています。

応援団が考える【体験】、その他の考えに関しては「応援団について」をご参照ください。
 応援団について


Twitterでは#THE奈良で検索すると、出演アーティストや随時情報が確認できます。
ぜひご友人やご家族、こどもたちとお誘い合わせの上「夢のきっかけづくり」の機会をご一緒にお楽しみください!


「THE奈良」とは?

The 奈良

2018年2月より音楽とお笑いのコラボイベントとして始まった「THEシリーズ」。
2019年10月には「音楽で地方を盛り上げたい」という趣旨の元、秋田県にて開催された「THE AKITA」は地元のクラブチーム「ブラウブリッツ秋田」とのコラボなどで大盛況のうちに幕を閉じました。

そんな人気の高い「THEシリーズ」が遂に奈良で開催が決定!
音楽が好きな方、奈良が好きな方、夢をきっかけづくりがしたい方、奈良に所縁の深いアーティストが揃う貴重なイベントにぜひ奮ってご参加ください!

開催日時・場所

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、お客様並びに出演者の健康と安全を考慮した結果、開催を中止させていただく運びとなりました。

【 日 時 】
2020年4月4日(土)
OPEN 17:00〜
START 18:00〜

【 場 所 】
エヴァンスキャッスルホール奈良
JR奈良駅から徒歩3分

【 チケット情報 】
チケットぴあにて発売中
Pコード:177-701
▼一般発売
※2月29日(土)10:00から販売開始
※予定枚数終了しだい発売終了となります。
チケット詳細ページ

【 その他 】
▼主催
株式会社REFA
▼イベントについてお問い合わせ先
office.wasshoi@gmail.com
※BANSOこども夢みらい応援団ではイベント詳細やチケットの販売は行なっておりません。
お手数ではございますが、イベントに関しては必ず上記メールアドレスへのお問い合わせをお願い致します。

出演アーティスト