こども夢みらい応援団ブログ

【第二回】11月24日サッカー教室開催!

2019年12月5日  応援団ブログTOP  >  イベント,イベント開催報告一覧

みなさま、こんにちは!
 
以前ご協力を募らせていただいた、こども夢みらい応援団(運営会社BANSO)主催のクラウドファンディング
「家庭の事情でサッカー教室に行けない子供達に夢のきっかけづくりを提供したい!」第2回が11月24日(日)にセレッソ大阪様をはじめとした多くの方々のおかげで無事に開催できました。
 
ありがとうございました!
 
盛り沢山の1日だったので、まずは概要を。
 
☆スタジアム見学ツアー
☆サッカー教室
☆J3試合観戦
☆数分前まで試合をしていたピッチ見学

 
今回もスタッフも知らされていなかった、セレッソ大阪様からのサプライズがありました!
そして、今回はなんと31名の子ども達を招待することができました。
 
セレッソ大阪様のスタッフの方はじめ選手の方も、皆様が本当に心意気のよい優しい方たちばかりだと改めて感じた1日でした。
 
今回も、多くの方のご協力があって、子ども達の、あの笑顔と夢を見させていただくことができました。
誠にありがとうございました。
 
 
このあと、それぞれのブロックに分けてご報告記事を投稿致しますので是非ご覧ください。
 
 
▼▼目次▼▼
 
・【第二回】11月24日サッカー教室開催!その1
・【第二回】11月24日サッカー教室開催!その2☆スタジアム見学ツアー
・【第二回】11月24日サッカー教室開催!その3 ☆サッカー教室
・【第二回】11月24日サッカー教室開催!その4(完結)☆J3試合観戦、数分前まで試合をしていたピッチ見学